『1000XX』

夏らしい空気と言えばいいんですが、蒸し暑い。

猛烈な気温になる街も出てきて、しばらくは

ガマンですね。事務所を移転してから自転車通勤

じゃなくなったのと、今の事務所は風通しが良く

暑さに関してはマイルドになりました。とは言え

寝苦しかったり、夏は辛いです。こうなると

生地が薄めでオーバーサイズな1000XXが活躍

してくれます。150日に到達したのでクエン酸

溶かした水に浸しました。特に汚れたりしては

ないんですが、いい状態をキープするにはたまに

メンテナンス的なことを。という程でもないけど

やっておいて損はないでしょう。まだ完成系では

ありませんが、育ってきましたね。S1001XXとの

違いは出てきてますね。どんどん穿き進めていく

のが楽しみです。ウェアハウスの34モデル。まだ

来ないんですけど。そろそろお願いしたいですね

他を穿くとコレが育たないけど。解決しない矛盾

なんてたくさんあるんですよね。体調管理に気を

つけましょうね。