『TCB 505』

盛岡に出張にきています。この時期はどこも

大きく気温が変わりませんね。それでも少しだけ

涼しいですけど。出張のときは着用時間が長く

なります。自宅で穿きかえる事がないので。

という事でヘビロテになっていますね。サイズを

上げてもとにかく穿きやすい。そこまで細くない

のがいいんです。生地もいい厚さで全くストレス

フリーなんですよね。元々手に色がつくほど濃く

染められてないので、もう色移りの心配も無さ

そうです。色のメリハリとかあまりこだわらずに

穿いていきます。夏を乗り越えるための相棒と

して。夏になったら何穿いても暑いけど、少し

薄めでサラッとした生地ならマシになってくれる

でしょう。それでは仕事に向かいます。