『1105』

f:id:jyurakusha:20200205204843j:plain

寒いですね。とうとう寒気がやってきましたね。結構こたえます。今日の画像がいつも

より悪くて見苦しいですが、お許しください。今日はブログをお休みしようと思って

いましたが、昨日のアクセス数が何故か史上最高数を記録したので更新することに

しました。アクセスランキングも過去と現在が入り乱れてます。自分が見てすごく

なつかしい話もありました。先日の左ポケットに続いて右の画像になります。こっちは

ステッチの切れもこれからというところです。中央よりは糸が毛羽立ってきてるので

時間の問題かもしれませんね。紙パッチも上の部分の少しが割れてるというか裂けた

感じですが、当分はもつでしょう。話のネタ的にはあまりなかったのですが、記録の

お礼ということで更新しました。週末は仕事で福岡に行きます。時間をつくって夜に

古着屋に行こうと思っています。美味しいお店も多いし、美人が多いのも楽しみの1つ

なんですよね。寒くなりすが、皆さん風邪にお気をつけてください。本当画像が悪い

ですよね。残念です。