『来年もデニムライフ』

f:id:jyurakusha:20191231105239j:plain

いよいよ大晦日ですね。皆さん、大掃除で頑張っているのでしょうか。終わらせて

買い物でしょうか。男の大晦日はあまり自分の時間もないし、そんなに面白い日では

ありませんね。正月もあって、自分のリズムに戻るにはまだ数日先になりますね。

正月明けは何かお気に入りを購入して、気分を一新したいところですね。今年もこの

対して面白くもないジーンズ日記にお付き合い頂きましてありがとうございました。

1年なんてあっという間でしたね。ここ数年は春と秋のベストシーズンが短くなって

夏と冬の時間が長く感じています。着たいけど着れない服が多くなっていますね。

ジーンズだけは常に穿いていますが、真夏に厚手のジーンズに手が伸びなくなって

きています。うまく色の薄いのや穿き込んで、軽い質感になったのを夏に合わしていく

ように考えて育てるしかないのか。短パンだけは手を出したくないので。やっぱり

ジーンズは楽しいですよね。自分の理想を求めて色んなアプローチで穿いていますが、

自分の好みも変わっていってます。シルエットも細身が好きだったけど、最近は太目も

気になっていたり。それが飽きない理由でもありますが、見てるほうはなんじゃそれ。

的なときもあるでしょうが。来年もマイペースで続けていきますので、是非お付き合い

ください。ジーンズが似合う男は何よりも健康的でないといけませんね。来年の目標は

健康第一でいけるように自己管理をしっかりしていきます。本年はありがとうござい

ました。来年も宜しくお願いします。