『来年も宜しくお願いします』

f:id:jyurakusha:20171231211114j:plain

大掃除を終えてクタクタです。1年の最後にジーンズ達を洗濯して終わりました。

76501は最近、自宅で穿いていました。一気に8本を乾燥機に入れました。洗濯は

蛍光剤入りの洗剤で洗うのと、純石鹸で洗うのとで分けているので2回。と言っても

どちらにしても1回で入らないので、どの道2回になります。大晦日なのでもしかして

コインランドリーが混んでるかと心配しましたが、特に問題もなかったです。ここでは

乾燥機だけ使います。この1年を振り返るとレプリカ系のジーンズが主体になりました

このブログをはじめる前は、アメリカ製の501などレギュラージーンズも好きだった

ので来年はお休み中の501を復活させようかと思っています。本当に気まぐれですが

ローテーションを入れ替えて穿くことになると思います。1月の下旬くらいに始めた

このブログ。見てくれる方も増えてきて、デニム好きの多いことがうれしいです。

内容が薄い日記ですが、来年もお付き合いしていただけるとうれしいです。来年も

皆さんにとって楽しいデニムライフになる事を祈っています。ありがとうございました