『1105』

f:id:jyurakusha:20181102205043j:plain

出張で名古屋に来ています。古着屋は日本中に

たくさんありますが、名古屋の古着屋は変化球

的はお店が多かったりします。ですが、たまに

掘り出し物があったりするので、油断できない

です。いつも間にか東京資本のお店がオープン

して、街のバランスがよくなってたりします。

日曜まではこのウェアハウス1105を穿いています

撮影する前に少し伸ばすべきでした。洗濯回数の

割に色の変化は早いです。このブルーは好きです

いい意味で普通のブルー。膝あたりからの細さは

好きではないけど、あきらめる事にしてます。

あまり細くすると上着とあわないんですよね。

まぁ、いいか。最悪のポロシャツにあわせて

夏用にしてもいいかもしれないです。あれこれ

休んだり、ローテーションに入れたりとかなり

ややこしいですが、今の自分にベストなものを

選びたいと思います。