『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20180923071656j:plain

今月は雨が多いですね。秋物出して洗濯したい

けど、雨の日にして生臭くなったら嫌なので

カラッとした日にしたいです。フィルソンの上着

乾きのいいうちに洗いたいです。ウールだけど

手洗いしてるんですよね。クリーニングよりも

自分で洗いたい派なんです。少しだけ縮みました

けど大きな変化はなかったです。501の110周年

モデルも変化が出始めました。ここからは急に

色落ちやアタリが出るでしょう。このジーンズは

最初から期待してたので、いい感じになってくれ

ないと、自分の目が節穴になってしまいます。

一時期、ノッペリになりそうな予感がして心配

しましたが表情も出てきて愛着度がアップして

います。あまりにも夏がキツかったので、自分の

好きなものとか考えられなかったですが、皆さん

秋を謳歌して自分を取り戻しましょう。本当に

よく耐えた。夏よサヨウナラ。そろそろ秋からの

ジーンズの構成を考えないと。新しいジーンズも

仲間に入れます。最近は少し太めがいいと感じて

います。もちろんこれは外しません。