『ジージャンの季節に』

f:id:jyurakusha:20171022202314j:plain

雨が多いどころか台風まできましたね。ダムの

貯水率とかニュースになってたけど、今はどう

なってるんでしょうね。気温の変化が読めない

のでジージャンを着て出かけましたが、脱いだり

着たり苦戦しています。この上にはマウンテン

パーカー。今の気候、服が難しいですね。真冬に

なるとジージャンもブランケット付きが主力に

なるので、今のうちに着ないと活躍する時期が

無くなります。最近、LEEタイプが気になって

います。このデザインが似合わない人は少ない

でしょう。リーバイスサードタイプも完成

されてますが、自分にはこっちのほうが合って

そうです。もちろん似合ってなくても着ますが。

色んな服を楽しめる、短い秋。長めに続いて

ほしいです。