『やっと洗濯』

f:id:jyurakusha:20171024175348j:plain

洗濯待ちのジーンズが山のようになっていましたが、やっと洗濯できました。これで

穿きたいジーンズの選択肢が増えてひと安心です。ジーンズによって蛍光剤が入って

ない洗剤と蛍光剤入りをあえて使ったり。おかげで2回に分けて洗濯しなければ。

ややこしいことしてますね。本当に自分にあったジーンズの育てかたを見つけるまで

この試行錯誤は終わりません。そして乾燥機に入れるためにコインランドリーに。

家から1分くらいですけど、濡れたジーンズを6本を持つと結構重いです。どうしても

画像が欲しかったので撮影しましたが、自分以外に女性がいたので変な目で見られ

ました。いつも自分が行った時に女性がいるんですよね。遠慮するべきか。男の立場は

弱かったりします。洗濯も終わったので、次は好きなジーンズを選べます。TCBに

しようかな。ついに汗をかかない季節になったので、ジーンズによっては2週間の

ローテーションを再開しようと思っています。安心してジーンズを楽しめる秋の到来。

待ってました。