『思っていたよりはやく』

f:id:jyurakusha:20170515174143j:plain

もう仕事中はTシャツになっています。現在穿いているdenimade。アーバンリサーチの

オリジナルジーンズです。紙パッチがいい雰囲気になってきたと思っていたら、急に

破れてきました。このデザインは特に好きではないので、劣化を楽しもうと思って

いました。どうも長持ちはしなさそうな気がします。乾燥機に入れなければ大丈夫かな

このジーンズは30インチです。自分はサイズを気分で選ぶので29から31くらいの

間を買っています。メーカーによってサイズ感は異なるので、試着した時の穿いた時の

感覚で数字にはこだわりません。まぁ後々、サイズを上げれば良かったとか下げれば

良かったとか思います。これはジーンズを穿く人、全ての人が思う事でしょう。必ず

新品時からフィーリングが変わるので。501とかレギュラーシルエットはジャスト

サイズがいいでしょう。ピッタリくらいから伸びてくるくらいがカッコいい。でも

オーバーサイズでカッコいい人もいます。ジーンズには答えがありません。だから好き

なんです。今は爽やかなブルーが気分です。