『ハチノスはやっぱり』

f:id:jyurakusha:20170421142646j:plain

現在、穿いているリーバイスの71501です。

自分が穿いてきたなかでも、いい感じの古着感が

出ています。ブルージーンズと言える色落ちです

今はブルーですが、最初は独特なブルーでした。

まだこれからも色落ちを楽しめるでしょう。

縦落ちよりも斑が際立ってきそうです。他の服と

合わせやすいシルエットですが、もう少しだけ

膝下にテーパードがあったら最高です。自分の

手持ちのなかではdenimedeが理想のシルエット

です。それぞれ体型や好みがあるので、好みの

違いもあると思いますが。夏場にポロシャツと

相性がいいとすごく助かるんです。まだ夏は来て

ほしくないですが。色的に夏も活躍してくれる

でしょう。