『短足に見えるんですけど』

f:id:jyurakusha:20180120165233j:plain

来週の予報見たら嫌になってきますね。来週は裏地付きのジーンズの出番になりそう。

TCBも育ってきましたね。色落ちは早いので、1本穿きだとすぐに出来上がりそうです

後ろ側からの画像を見るとバックポケットが長いせいか短足に見えますね。そして、

テーパードの度合いは緩いです。実際に穿くと、膝下がもたつかない普通のストレート

って感じです。ストレスの無いシルエットなので、結構安心感があるんですよね。

とにかく気にせず普通に穿きたい人にオススメです。色は独特なブルーなってきました

ここまではどちらかというと地味な印象でしたが、これから面白くなりそうです。

色落ちが早いので一気にくるでしょう。このブランドの色落ちとか比較的、情報が

少ないと思いますが、老舗ブランドで近い雰囲気がなくて、作り込みも本格派と

言えるのでヴィンテージ感を追求する方に試してもらいたいです。全てのモデルが

いいとは判断できませんが、505タイプを穿いている感想です。平均的なジーンズ

好きの意見として参考になればうれしいです。