『1105赤タブ』

f:id:jyurakusha:20170202210743j:plain

先日、ウェアハウスで買った1105です。赤タブがついている❔と思ったら上から

縫い付けられていました。店員さんの話では、糸を解いたら穴だらけになっている

らしいです。すぐに崩壊するのか、丸まったら大丈夫か。そもそも穴など空いてない

可能性もあるのか。ちょっと考えています。この1105、福袋用に作ったものという

噂もあります。このジーンズは今までと違う方法で洗濯しようと思っています。現在、

洗濯機の速洗いモードで、洗剤はそよ風という蛍光剤の入っていないものを使用して

います。これは蛍光剤入りを使う予定です。洗濯ですが季節ごとに選んだジーンズを

穿いてまとめて洗濯、乾燥機をかけます。順番待ちのジーンズがあるので、少し先に

なります。明日から週末は出張になるので、またスマホからの更新になります。