『表情があります』

f:id:jyurakusha:20170201182135j:plain

寒い日が続きますが、デニム好きにとって夏よりいいのではないでしょうか。まずは

汗をかかないので、臭いの心配がありません。涼しげに短パンを穿く人横目に暑さを

我慢する。そんなの冬には関係ないのでいい季節といい聞かせ、寒さに耐えています。

グーグルで調べたのですが、穿くと履くの違いに気づきました。これまで使っていた

履くは靴で、ジーンズは穿くが正しいみたいです。恥ずかしいですが誤っていました。

もう一つわかったことが。日曜に買ったウェアハウスの1105は福袋用に作った物の

可能性が。物が悪い訳では無さそうなのでいいかと思っています。画像は現在穿いてる

denimadeです。すごいチープな素材の赤タブがついています。レギュラー501的な

斑状のアタリと縦落ちで複雑な表情が出てきています。デニムの表情だけでいうと

リゾルトよりいい感じです。染め色はリゾルトの方がいいブルー。生地の柔らかさや

穿き心地もリゾルト。シルエットはdenimade。生地が硬いdenimadeはアタリが結構

出るのと膝が出にくいです。生地の違いでこんなに性格の違うジーンズが出来るので

ジーンズって面白いですね。