『501 student』

f:id:jyurakusha:20191109064445j:plain

毎日のように暑いと言っていた夏から、あっと

言う間に冬の足音が聞こえるようになってますね

札幌にいるせいでしょうが。やっぱり寒いです。

この期間の相棒は501studentです。色が淡いですね

生地もソフトで、ウェアハウスとは別世界の

ジーンズです。ただし、この生地の心地のいい

こと。アメリカ製の501、1本は持っていてほしい

です。ハードな色落ちもいいけど、この色落ちが

あると新鮮ですよ。この時代のleeも穿きたいと

思っています。自転車で転倒したせいで左の膝に

ダメージができてしまってます。残念だけど仕方

ないですよね。テンション下げず付き合っていき

ます。さぁ、仕事の準備しないと。皆さんは秋の

時間を楽しんでください。行ってきます。