『ウェアハウス1001福袋』

f:id:jyurakusha:20191102060241j:plain

夏の間は毎日同じように暑いと言ってましたが

清々しいと毎日同じことを言わないものですよね

やっとこれを穿ける気温になりました。福袋用の

1001です。とにかく生地が分厚い&重いので、

夏はとてもじゃないけど穿く気になれないんです

一時期ヘビーオンスなデニムを争うように出して

いたブランドもありましたが、想像もつかないん

ですよね。これも多分15オンスとかくらいだと

思いますが、それでもヘビーです。1週間で洗濯

すると試験的に穿いてます。元の色がハンパなく

濃かったので、やっとブルーであることがわかる

ようになりました。それにしても福袋用にしては

いいものですね。1105よりも高い生地だと思い

ます。濃いわ厚いわで、自分のなかではかなりの

モンスターです。先は長いけど、こういうのは

最後にお気に入りになるのかもしれませんね。