『エビスno.1』

f:id:jyurakusha:20190930082526j:plain

また台風ですか。落ち着いて秋を満喫することが

できないというか、このままでは涼しくなったと

思ったら急に冬になるんじゃないかと心配して

います。まだシャツも着てないし。現在の相棒は

エビスです。濃紺ですが、細かなシワやアタリが

出来つつあります。見てわかるくらい裾に向いて

テーパードしてますね。これが絶妙なラインです

腰回りにゆとりを持たせて、穿き心地の良さと

タイトなジーンズにない腰回りのアタリも期待

出来そうです。股上が浅いのが今風ですが総合

してエビスのシルエット力を感じます。計算が

すごいです。今まで敬遠してましたが、虜に

なりつつあります。それぞれの体型の違いはある

でしょうが。もはやお気に入りの部類になって

ローテーションのレギュラーになっています。