『ステッチが切れてきて』

f:id:jyurakusha:20190920180633j:plain

また台風ですか。連休も台無しですね。自分は仕事ですが、仕事が台無しになるのは

あってはなりません。そうは言っても天気には勝てないですよね。今の相棒の1105

ステッチが切れてきました。最初から左のお尻の色落ちが早かったので、左にストレス

かかっているのでしょう。ステッチも左が先に切れてきました。テーパードがきつい

シルエットですが、サイズ感はジャストです。パツパツで穿いてないですが、細身の

シルエットほど極端にスレて色落ちする場所ができます。これもふくらはぎの辺りが

スレて色落ちしています。他のジーンズではならないけど、細身だと極端なアタリが

出るんですよね。この1105も違反といってもいいのかステッチを入れてくれてる

おかげで楽しめてます。こうやって見ると同じステッチの切れでもフルカウントの

ほうがドラマチックに感じてしまいます。雨のような縦落ちが出ていています。

後ろから見ると悪くは見えませんね。今後このジーンズはどうなっていくのか。

少しテンションは下がってますが、蛍光剤入り洗剤の実験用なので結果が出るまでは

ラインナップに入れます。台風、何とかならないかな。