『ウェアハウス1105』

f:id:jyurakusha:20190923090033j:plain

台風の影響で仕事が中止になりました。急遽

決まった休日。現在、秋田ですがどうしよう。

古着屋の街はなさそうだし。今の気持ちをここに

ぶつけるしかありません。今の相棒は1105。この

ブログでは少し悪口多めになってるを反省して

います。愛されてない子になっているのは良く

ないのですよね。全体的に育ちが早い印象が

ありますが、今の洗濯のペースだとこんなもの

なのかな。左ポケットに比べてステッチはまだ

キレイですが、糸の毛羽が出てるので劣化は

進んでそうです。青さが目立ってきてるのは

洗剤のせいか、染め色のせいか。染めが浅いのか

福袋モデルのジーンズですが、手を抜いてる感は

ありません。紙パッチはまだ健在です。硬化する

紙質ではなさそう。長期保管したら変わるのかも

しれませんが。リーバイスの復刻はすぐに割れる

モデルがあったので、紙質なのでしょう。この

デザインは好きですね。ウェアハウスの歴史で

一番好きなデザインです。これもそろそろ洗濯。

次はどれにしようかな。というより今日は何を

しようかな。