『ウェアハウスで購入』

f:id:jyurakusha:20190729140444j:plain

暑いですね。もはや何を着ても涼しい感覚はありませんね。今が日差し的には夏の

ピークですが、気温的にもピークであってほしいですね。体調に気をつけないと

 

命に関わるんじゃないでしょうか。しっかり睡眠時間をとるのがベストじゃない

でしょうか。夏になったばかりですが、はやくジージャンとかの季節になってほしい。

昨日はウェアハウスのサンプルセールに行ってきました。いつもはジーンズが1番の

狙い目なんですが、今回はボーダーのTシャツがお目当てでした。数年前にも2枚ほど

購入しましたが、厚手の生地で気に入りました。サイズがMで少しタイトだったので

今回はLを狙っていました。お店に入ると数人のお客さんとスタッフがいて、程よい

状態でした。あまり混むと見づらいし、誰もいないのも見づらいもんです。この日は

画像のボーダーの色違いを着て行きました。他のお客さんとスタッフの一人が色違いを

着ていてガブっていたけど、悪い気はしないものです。このボーダーTシャツはかなり

オススメです。素材もタフなので何年も着れるし、着込んでエイジングさせるのも

いいと思います。結果的にお買い得な価格で購入しましたが、定価でも価値があると

思います。今回はジーンズの数も種類も少なくて掘り出し物はなかったです。もう1枚

Tシャツの色違いを買おうかなと思ってたら、スニーカーのいいのを見つけたので

こっちにしました。今となってはTシャツも買っておくべきでしたが、期間も長く

やっているので期間中にもう1回くらい行こうかな。多分ボーダーTシャツはもう

なくっていると思いますが。やっぱりウェアハウスはいいですね。いい買い物が

出来ました。Tシャツは少し気温が下がった時期まで待ちます。スニーカーのほうは

ストックで置いときます。結局、ストックが増えていくだけなんですよね。考えるのは

やめておきます。