『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20190719142513j:plain

台風が近づいてきたみたいですね。上陸はなさそうですが、九州に被害が出ないことを

祈っています。現在、穿いている501の110周年モデル。エイジングも進んで

きました。派手さはありませんが、いい感じになってきました。遠目で見るよりも

穿いた自分の目線ではかなり複雑なアタリを感じます。シルエットの野暮ったさが

逆に新鮮です。今のジーンズはXXタイプでもスッキリさせたがるブランドが多いので

こういうジーンズは貴重ではないでしょうか。ウェアハウスも昔は野暮ったかったな。

シルエットを考えると、昔のレプリカブランドを探してもいいかな。というのが今の

気分です。手持ちのジーンズのシルエットが全部野暮ったい系だと飽きると思うので

1.2本だけならいいかもです。このジーンズもこれから繊細なエイジングになって

くれそうで楽しみです。お気に入りの1本になってきました。