『TCB505』

f:id:jyurakusha:20180831171157j:plain

また台風が来そうですね。もういいわ。夏の空気。若い頃は夏というだけで何故か

テンション上がったけど、あれは何だったのでしょうか。今や朝から汗をかくと

下がるどころか、ウンザリしています。汗だくほどジーンズの敵はないですよね。

エスト周りが汗がしみて。帰ったらすぐ干して。早く気にせず穿ける季節になって

ほしいです。TCBも色落ちが進んできました。縦落ち感はムラ感がそこそこあって

いい感じです。縦長のポケットも505らしいですがリーバイスほどアンバランスな

感じには見えません。所々長い線が出たらもっとリアルかと思いますが、嫌いな人が

いるので、再現してないのでしょうか。自分が穿くと、どうしてもお尻に変なシワが

出来るんですよね。この画像も少し赤く見えますね。日によって変わってしまうので

安定した場所で撮影できないか考えています。そろそろ秋に向けて長袖シャツとか

出そうかな。こう暑いとそんな気になれないかな。古着屋に行ってないなぁ。秋よ

まだか。