『お金貯めよかな』

f:id:jyurakusha:20180420103812j:plain

現在、新幹線の中です。久しぶりに時間ができた

気がします。仕事に追われて、自分のカレンダー

見ると7月末まで休みがない可能性が。ゆっくり

古着屋にも行ってないなぁ。この画像も結構前に

撮ったものです。時間にゆとりはないけど、常に

ジーンズを穿ける環境なので自由な部分もアリ。

そんな人生です。画像のヴィンテージ達。結構

色も残って状態良さそうですね。レプリカを追求

していますが、一度だけの人生なので欲しい物を

手に入れてもいいかな。少し心が動いています。

と言ってもさすがにこの値段なので失敗は許され

ません。色んなジーンズを穿いたけど、本物を

穿きたくなりました。66を所有してるので、まず

それから穿くべきですね。それにはダイエットが

必要です。でもビックE欲しいなぁ。XXよりも

何故かビックEに惹かれる自分。お金貯めようか

なぁ。