『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20170624173339j:plain

梅雨前線が近づいてきたせいか、湿気が強いです。ですが、まだ心は折れていません。

今日、やっと貯まっていたジーンズをまとめて洗濯、乾燥機を終わらせるました。

これで、ローテーションジーンズを穿くことが出来ます。まぁ、このフルカウント

みたいにお休み中を穿くのもいい機会です。少し前までは濃淡差がある色落ちが好き

でしたが、今はブルーを出したい派になっています。このジーンズも通常より短い

10日くらいで洗おうと思っています。これからの季節にこの間隔で穿けるジーンズで

ローテーションを組むのもいいと思い始めています。ほんの数年前までジーンズの色は

濃淡差がないとカッコ悪いとさえ思っていました。いや、決めつけていました。最近

そうでもないと思えるようになってきたんです。でも洗濯などのやりかた次第では

カッコ悪くなるので、カッコいいブルージーンズに仕上げれるような方法を見つけて

いきたいです。このフルカウント、いいパッカリングが出ていますね。そして生地も

いいです。ジンバブエコットン、やっぱり他と違いを感じます。フルカウントは生地の

性質的に夏用に勧める方もいますね。ステッチが切れてくるといい雰囲気が出ますが

今のところそんな気配はありません。まだまだこれからですね。変化があるのは。