『この辺りはいい感じ』

f:id:jyurakusha:20170423183610j:plain

71501週間も折り返しです。時間の経つのは早い

です。仕事が忙しいので、洗濯する時間があり

ません。ローテーション外のジーンズを挟むしか

ありません。休眠ジーンズもたくさんあるので

いい機会かもしれません。71501、正面からは

しっかりアタリが出ています。自分の穿く特徴は

ヒゲはしっかり出ます。膝裏のハチノスとコイン

ポケットのイナズマは出にくい。膝より下の耳の

アタリも弱いです。弱点だらけじゃないですか。

左腿の織りキズ、やっと目立たなくなってきま

した。ここまでくるとチャーミングポイントに

なりつつあります。最初は結構嫌だったけど。

デニムって懐が深いですね。ウイークポイントも

後々、楽しめるんで。。。