『毎日穿いてます』

f:id:jyurakusha:20180127194956j:plain

いつまで続くのか。寒いのも飽きました。ボア

ジャケットとこれが毎日のように活躍してますが

そろそろローテーションに戻りたくもあります。

LLビーンに行くと裏地付きのジーンズにチノなど

たくさんありますね。やっぱりアメリカは寒いん

でしょうね。ですがLLビーンの商品は間違えると

単なるオジさんになりかねないので、いくら道具

と言えど吟味は必要です。見に行ったけど買うの

やめました。今の戦力で乗り切るしかありません

この寒気が抜けたらウェアハウスを穿き始めると

決めています。画像と違う話になっていますが、

このカーハート。ライトオンスなデニムを使って

います。軽い穿き心地で裏地付きの重厚感は

ありません。ダブルニーのほうが厚い生地なので

強烈な重厚感です。野外で枝が刺さってきても

問題ないでしょう。やっぱり使う対象があるん

ですよね。ダブルニーはロガー。ペインターは

軽作業用というところでしょうか。ペインターを

穿きこなす人ってオシャレに見えるんですよね。

オーバーオールとか。無理に物欲をくすぐっては

いけませんね。明日は休日。どこに行こうか。

インフルエンザはこわいけど。