『LLビーン』

f:id:jyurakusha:20180104165043j:plain

家にいるのが何故か勿体ないような気がして、

外出しました。特に必要なものはないのですが

街に出たからにはお店に入らないと。という事で

LLビーンに。置いているほとんどの商品は微妙

なのですが、古き良きアメリカブランドなので

いくつかはいいものがあったりします。その中で

サイズ感のあうものは、これまた少なかったり

します。昔からあるモデルがたまに出現したり

するので、たまには見に行くべきブランドです

気になったのは、バーズアイセーター。正直、

セーターは着ませんが、名品なのでちょっとだけ

欲しい。多分、もう少し時間が経つと割引される

でしょう。と言い聞かせて自分を落ち着かせ

ました。それでも欲しかったら買いに行こう。

古着屋などを回って今日の一日は終わりました。

無駄な買い物しなくて良かった。でも欲しいのは

買うべきです。何も持っていない、真っ白な

自分に戻りたいです。