『ウェアハウス1105』

f:id:jyurakusha:20190915061032j:plain

先週の暑さから少し涼しくなりましたね。相当

まいりましたね。もう少しの辛抱です。もうそこ

まで秋は来てるはずです。今日から相棒は1105。

いつも収集してるウェアハウスの福袋モデルです

洗濯時の洗剤を普通のものを使ってみるという

当たり前な事を試験的にしています。結果的に

白っぽく、実は自分の好きな色になっています。

普通で良かったんですね。蛍光剤なしとか手洗い

とか遠回りしていました。洗濯の量は下着などを

洗うよりも少なめ。正直言うと目安量の3分の1に

しています。定量にすると白けた色にならないか

ビビっているのもあります。全体を見た感じで

腿や膝などに汚れが残ってる感はありませんね。

細身のシルエットには淡いブルーがいいです。

今の自分の流れでは太めのシルエットが気分なの

ですが、夏にはスッキリしたラインのほうが

使いやすいので505タイプも育ててます。これは

洗剤の実験もあるので、ラインナップに入れて

ますが、次の505タイプも育て始めるのも必要

かなと思っています。現在千葉に出張中です。

はやく千葉の人がいつもの時間を取り戻すのを

祈っています。さぁ、仕事に向かいます。