『カバーオール』

f:id:jyurakusha:20190502214728j:plain

カバーオールを着れる季節です。短くも儚い、花が咲くに等しい時間。なのに結構な

数を所有しています。ほどんどは出すこともなく着れる時期が終わってしまいますが

去年からこれがお気に入りです。サイズが42と大きくて違和感があってお蔵入りに

なっていましたが、今はゆとりがあっても許せます。ウェアハウスのものですが、

結構前に作られたものです。ウォバッシュの生地がいいですね。出来るだけ濃い色を

キープしたほうがカッコいいと思っていますが、着込んだらいい感じになるのか

楽しみでもあります。ころがりポケットにチェンジボタンなどかなり古い仕様です。

あっという間に時期が終わるので、ガンガン着たいと思っています。これの下は

シャツやジージャンなど短い春をエンジョイしています。