『着込んでます』

f:id:jyurakusha:20190821195846j:plain

気温が下がっていますが、そのかわり湿気が多くて違う暑さになっています。そろそろ

暑いのにも飽きてきていますが、まだまだポロシャツの時期は続きそうですね。長袖は

10月まで待たないといけないでしょうか。去年からきてるブルックスブラザーズの

ポロシャツ。ここ数年このブランドを主力にしてたので、いくつも持っていますし

消耗品的なところもあるので引退した色もあります。結構グリーン系が好きだった

時期があったんですね。基本的に紺が好きだったけどね。紺色も持ってたけど、

色褪せが悪い感じに出ちゃいました。劣化が早いブルックスのポロシャツですが、

この色はまだ見れるほうかな。襟とか肩が変色してきています。これもそんなに長くは

着れなさそうですね。次に買うのはラコステですね。高いけどポロシャツはラコステ

いいという結論にたどり着きました。長く着れるタフさと着込んでも見た目が大崩れ

しないので。そんなに長持ちしなくていい派とルックス派。着心地最優先派の方には

いいかも。あくまで自分の意見ですが。ポロシャツの話よりもジージャンとかの話が

できる時期が待ち遠しいですね。先は長そうです。もう少しだけ辛抱した先には

デニムライフの季節が待っています。