『いいブルーです』

f:id:jyurakusha:20180316205912j:plain

寒いですね。今日くらいなら耐えれるし、軽めの冬服が着れるのでいい感じでした。

ここ数日は気温が上がりすぎて、薄手のカバーオールでも暑かったです。ジージャン

どころかシャツでもいいくらいの日がありました。ですが、下はジーパンで影響なし。

下半身は鈍感なんでしょうか。ドゥニームの101。いい感じのブルーが出てきました

Leeは青いブルーで、リーバイスは黒っぽいブルーですが、このドゥニームは色も

いい感じで再現されていると思います。画面とか雑誌とかで見るとリーバイスのほうが

濃淡差がつくのでいいように見えますが、淡いブルーもそれなりに美しいです。

そう言ってLeeをオススメしていますが、どちらかをプレゼントすると言われたら

リーバイスを選びます。そうなるでしょう。多分誰もが。自分みたいにたくさんの

ジーンズを穿くのなら同じようなモデルを穿くより、バリエーションがあったほうが

楽しいです。革パッチもいい感じになってきています。やっぱりデニムは楽しいですね

それぞれに良さがあるので飽きません。