『書体はいい感じです』

f:id:jyurakusha:20170906212427j:plain

76501新品なんで、パッカリングもない状態です。バックポケット大きめで形も

普通です。71501は少し小さめだったのですが、これくらいがリアルな大きさかと

思います。紙パッチの書体はいい雰囲気です。少し字が太いかもしれませんが、良しと

します。紙パッチは長持ちしてもらえる事を祈っています。割れるのもアリなんですが

書体が気に入ってるので、このジーンズは残ってほしいです。赤タブもいまのところ

丸まったりしていません。全体的にクセがなくていいですね。サイズ感は表記と同じ

くらいですね。丈はくるぶしの上くらいですが、32インチだとこれくらいです。

理想は33インチくらいです。今日は汗もかかずにジーンズにはうれしい1日でした。

はやくジージャンとか着たいです。色落ちしていないから画像的に面白くないかも。

これからどんな色落ちするのか楽しみです。