『76501』

f:id:jyurakusha:20170904195644j:plain

夜は完全に涼しくなってきました。秋に向けて新しいジーンズを穿き始めました。

買ったのは冬か春くらいで、数回だけ自宅で穿いて置いていました。お気に入りの

71501が破れそうなので、リペアするか悩んでいます。とりあえず71501を

お休みにしてこのジーンズを穿くことにしました。新しいので形も崩れていませんね。

春くらいまで短めの丈が好きだったので、くるぶしの上くらいの丈にしています。

冬は寒いだろうな。生地がドライな質感でリーバイスっぽくない。糊がまだ残ってる

かもしれません。毛羽感はあるけど110周年501に比べるとおとなしいです。

シルエットはもう少し馴染んでから報告します。これから長いお付き合いになりそう

ですが、お気に入りになってくれるでしょうか。結構、色が濃いですね。洗濯する

間隔は10日で蛍光剤ありの洗剤を使う予定にしています。変な色落ちになるかな。

嫌な兆候が出たら変更します。