『出張したら』

f:id:jyurakusha:20170324190144j:plain

今日は出張で神戸に。出張と言っても、少しは

自由な時間があってもいいんです。だったらもう

古着屋に行くしかありません。そして神戸にも

お気に入りのお店があります。すごくセンスの

いいお店で、この空間にいると心が安らぎます。

店内でやたらと商品を撮ってると、怪しまれる

というか失礼になるかと気をつかって柱の画像。

サイズの表はデニム好きには、必需品というか

よく見るものですよね。もう覚えてますか。

マイサイズはウエスト30インチ、レングス31

インチ。縮んだとしてなんで多少の誤差はOKに

しています。こわいのが上着で、38とかMとか

信用してはいけません。アメリカものはSが

丁度いいこともあります。上着は試着しないと

後悔します。結局、古着屋では安らいだだけで

終わりました。買い物の荷物を手にして仕事は

さすがにNGです。息抜きの時間でした。