『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20181217164547j:plain

現在、110周年501を穿いています。出張の関係で

数日更新できなかったのですが、もう4日目です

最近、これくらいのシルエットが好きなんですが

裾はもう少し細くてもいいかな。505にしとけと

言われそうです。全体的に青味が出てきてますね

ここまで青いジーンズも珍しくかも。強かった

毛羽立ちも嘘みたいになくなって、複雑な生地の

表情が出てきました。毛羽立ちが強いとアタリが

出にくいので、ヒゲが出ずにノッペリして見え

ますが、挽回は可能だと思ってます。今の段階の

育ち方は期待を裏切ってないです。この生地は

好きです。これからも楽しみです。紙パッチの

寿命が短くなってきました。そのあたりは次回に

お知らせします。