『KEY』

f:id:jyurakusha:20180110172626j:plain

どうやら寒くなってくるみたいですね。まぁ、寒いときは厚着で乗り切るしかないです

暑いと毎日ポロシャツで面白くないので寒いときのほうがいいです。でも、寒くても

同じ服になりがちなんですけどね。1番頼りにしてる上着に手が伸びるんで。ですが、

上着の下はローテーションを組んでいます。ジーンズとジージャンをローテーションに

する人、変わり者でしょうか。もう4年目くらいになる、KEYのジージャン。裏付きの

ジャケットを主力にするときに購入したもので、このときは特にこだわりもなくこれを

選びました。デットストックだったので、これにしようかと。生地もブロークンデニム

なんで、1歩間違えたらダサいかな。と思ったけど、道具として買いました。実際に

着るとブロークンデニムはそんなに悪くないです。縦落ちとかはありませんが時代的に

綾織でも縦落ちしない時代のものなので、良しとしてます。これはこれで、この時代の

色落ちとして楽しめます。シルエットは自分の体型に合っています。リーバイスより

自分にあっています。本当はリーバイスの方が自分の体型に合う。と言えればかなり

カッコいいんですが、残念ながらそうなってはくれません。内側のブランケットは

ボロくなってきています。ですが、着心地は良くなってきています。デニムのいい

ところですよね。で、最後は引退のタイミングに悩むんですよね。