『紙パッチは健在』

f:id:jyurakusha:20190503192851j:plain

GWも終盤ですね。自分は休みはないけど、明日から札幌に出張です。結構テンション

上がっています。札幌では1日半くらい休日がとれそうなので、古着屋とかまわって

みようかな。1月にも行ったけど雪であまり行動できなかったので、今回は楽しめそう

です。休みは少ないけど、楽しい時間はそこそこあるのでいいかな。あとはいつも

ジーンズを穿けるのが幸せです。110周年501も今日までです。心配している

紙パッチもまだ健在です。この画像より1部、取れてしまっていますが。まだ完全に

取れてないので、しばらく滅びを楽しむことができそうです。今のところ期待通りの

エイジングになってくれています。XXタイプとしては、もう少し色が濃いほうが

いいかなと思いますが、雰囲気はかなりいいです。今後もっと良くなると期待してます

これはLVCの以前のモデルですが、リーバイスの復刻はもっと評価されてもいいと

思います。全ては初期の復刻モデルの質の低さで評価の対象から外れてるんじゃない

でしょうか。自分の思い込みかもしれませんが、再現度を求めるジーンズ好きな人は

レプリカブランドを選んで、LVCを穿く人はファッション派が多いんじゃないか。

というのが自分の見解です。色落ちの理想は人それぞれだし、価値観も変わって

くるので、自分の意見は参考になればうれしいです。さぁ、GWも残り数日なので

生活のリズムを戻すようにしていきましょう。体のリズムが崩れたままだと、心の

リズムが狂う恐れがあるので、気持ちのいい休日明けになるよう調整しておきましょう

令和記念に何か買うのもいいかもしれませんね。