『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20190125185153j:plain

現在、穿いているTCBのXXタイプです。まだ合計

2週間しか穿いてないので、変化もなく画像的に

面白くないですね。それにしても画像で見ると

ワイドに見えますね。実際穿くと腰回りは結構

タイトになっています。シルエットがキレイに

見えるように修正してるんでしょうね。昨今の

レプリカにありがちな事です。501XXのコピーと

言うと聞こえが悪いけど、シルエットが近いのは

どこなんでしょうか。このジーンズの特徴の1つ

ですが、生地にジンバブエコットンが使われて

います。フルカウントの印象が先行してるので

風通しがいいのかと勘違いしてましたが、糸の

打ち込み本数が多いのか質感はかなり違います。

糸の太さも違うんでしょうね。しっかりしてる

というか普通ですね。大きな特徴を感じないです

505タイプもそうですが、いぶし銀的なブランド

ですね。505タイプのファスナーが壊れてしまい

今後が不透明な状態です。歯が1つ外れてるので

そこから外れるクセとかなると、致命的ですね。

やっぱりボタンフライは安心かも。タロン42が

弱いのか。洗濯が終わったら穿いてみます。