『リーバイスボアジャケット』

f:id:jyurakusha:20190124195822j:plain

寒さもピークの時期ですね。今年はボアジャケットを着まくっています。やはり

ブランケットよりも数段あたたかいです。これは先日に掲載したのとは違うものです。

実は全部で4つも所有しています。このボアジャケット、似合うとかなりカッコいいの

ですが本当にサイズ感が難しいんです。リーバイスのジャケットには苦労させられて、

自分の体型とリーバイスは相性が悪いのかと思うときがあります。正直このモデル

まではいいけど、これより後のモデルは形が変でオススメできません。その良くない

後期モデルを2つ持ってたりします。その2つは自宅用になっています。すごく残念

ですが仕方ないと思うくらいシルエットが変です。先日の掲載したモデルと、これも

いいほうです。タグのデザインで比べれます。このタグくらいまでは着こなしやすくて

使えると思います。色落ちは前に掲載したほうがいい色ですしシルエットもかなり

タイトで日本人の体型に合うでしょう。ですが、滅多に見ることがないんですよね。

これは古着屋で見ることも多いので状態が良ければ、購入したいです。36サイズが

見つかるとうれしいです。これは古着屋である程度色落ちしたのを購入しました。

まだまだ色も残っているので、自分色に染めれると思っています。これをアウターに

している人もいるので、本当にあたたかいジャケットです。寒いときは1つあると

助かります。1つはデットストックをキープしたいです。冬を楽しめる服ですね。