『洗濯がたまってきました』

f:id:jyurakusha:20180928213057j:plain

あったいう間に501 110周年も洗濯する日数が

きました。毛羽が急になくなってくると、急に

雰囲気が出るのはリーバイスらしいところだと

思っています。複雑なアタリと斑感も少々ある

かな。いいっすね。ヴィンテージの黒っぽさは

ないけど、期待どおりの雰囲気です。前に穿いた

同じモデルは失敗だったので、うまくいきました

一度、比較してみようと思います。また台風が

接近するみたいですね。いい加減にしろよと

言いたいですね。被害が少ない事を祈っています

そして穏やかな秋を待ちましょう。今年は本当に

酷いですが、皆さん何とか乗り切りましょう。