『76501』

f:id:jyurakusha:20180419195719j:plain

今日は過ごしやすい気温でした。ずっと、このままの気候だと最高なんですけどね。

そしていい時期は短いんですよね。GWが終わるともうポロシャツの季節に。これが

また長いんです。秋が来てシャツに手を通した時のうれしさは格別ですね。という事で

今を楽しんでいます。今日は久しぶりにジーンズの画像です。76501いつの間にか

丈が縮んだ気がします。何故でしょうか。全体的にパッカリングも出てきています。

ポケットがデカイですね。66くらいから大きくなっているみたいですが、レプリカ系

ブランドでは小さめにしてるところが多いんじゃないでしょうか。ポケットが大きいと

全体の比率のせいで余計に丈が短く見えます。色落ちはこれからなので、まだ参考には

ならないですね。自分的にはシルエットと穿き心地がいいです。デニムの風合いは

ドライな質感で、ややリーバイスらしくないように思えます。とにかく金額が高いので

ストックを購入したりは考えにくいです。1本を長く穿くのであれば、金額は問題ない

かもしれませんが自分的には高く感じます。最終的に気にいるジーンズになれば、

全てがOKになるでしょうけど。週末は暑くなりそうですね。出張の服、どうしよう。