『薄手は重宝します』

f:id:jyurakusha:20180416202203j:plain

この時期は服選びが本当に難しいですね。暑かったり、寒かったり。失敗が多いです。

こんな時期に結構活躍してくれるのが、薄手のカバーオールです。ポケットも多くて

道具的にもなってくれます。脱いだときも小さく丸めれるのもいいです。もちろん

デニムも好きでたくさん持っていますが、ヒッコリーもパンツがジーンズだと合わせ

やすいです。Leeの復刻ものですが、このタイプは作られた期間も短くてお気に入り

です。紙パッチは崩壊したけど残った破片はタフに残っています。左の胸ポケットは

ガチャポケ風になっています。色的に爽やかな部類なので、使える時期も長めです。

ストライプですが、これもそれなりにいい雰囲気になってきます。これが着れるのも

あと1ヶ月もあるかな。シャツ代わりにも使えるのでかなり重宝してくれます。