『シャツにしました』

f:id:jyurakusha:20180403201240j:plain

昼は暑いですね。昨日の失敗からジージャンを休んでシャツにしました。カーハートの

ダックのシャツです。ジャケットやパンツより少し薄手の生地だと思います。襟が

コーデュロイだったりトリプルステッチで縫製されていたり、ワーク感が強いです。

着丈がかなり長かったので、短くカスタムしています。曲がって見えにくいですが

三角タグがアメリカ感を増しています。シャツは自分のなかで活躍する時期が短いので

ほとんど着れていないのが残念です。今日はこのシャツにカバーオールにしましたが

昼はこれでも暑いくらいでした。このまま夏にはならないでほしいですね。暑いときは

無理せずにシャツにします。汗なんて、まだ先にしてほしいですね。ポロシャツも

出したほうがいいかも。