『山積みです』

f:id:jyurakusha:20180103135810j:plain

年末年始の予定もひと段落して、時間が出来たり

しています。毎年、この時期は無性に福袋を買い

たくなります。福袋で成功した試しはありません

結局、戦略外が出てどうするか困ります。愛の

ないものが家にあると困るんですよね。先日の

大掃除でウェアハウスのスウェットがいくつか

出てきました。前に買ったのがすごくタフで引退

させれない。順番待ちのスウェットが多数です。

ジーンズも画像の通り、ローテーションのものが

山積みです。なんですが、ウェアハウスの福袋

なら失敗ないかと思ってます。何なんでしょうね

福袋を買わないと乗り遅れた気がします。最近は

ウェアハウスも福袋用の商品を作っています。

なかには魅力的なジーンズがあったりします。

最悪なのもありますが。多分、ギャンブルして

成功したいだけなんでしょうね。それは買い物

ではないけど、まだ買うか悩んでいます。