『そろそろ洗濯です』

f:id:jyurakusha:20171016162604j:plain

夏以降、10日周期で洗濯するジーンズとこれまで

通りのジーンズに分ける事になりました。厳密に

言うと3週間で2本なので11日穿くジーンズも

あります。フルカウント、明日まで穿いて洗濯

なんですが、洗濯待ちのジーンズが山のように

なっています。時間がないのでコインランドリー

行けないです。次はdenimadeにしようかな。

このジーンズも穿き心地がいいですね。やっぱり

評価されているのがわかります。フルカウントの

見どころと言えばアーキュエットステッチの糸

ですよね。糸が切れてたあとの、あのブルーの

グラデーションがたまりません。やっぱり

ステッチは欲しいですね。と言っても、マメに

洗濯してるせいか、切れそうな気配はありません

このあたりは楽しみにとっておきます。洗濯

しないとポケットの糸まで切れて、手縫いした

ジーンズラバーは多いはずです。生地が柔らかい

それだけで穿き心地は変わりますね。恐るべし

ジンバブエコットン。