『洗濯前』

f:id:jyurakusha:20170530154034j:plain

暑いです。空気が乾燥してるので、まだマシですがちょっと暑くなるのが早すぎます。

さすがに汗もかくので、細身のジーンズは引っ付いた感が出て少し気持ち悪いです。

そして脱ぐのもひと苦労とまではいかないけど、脱ぎにくいです。ポロシャツを脱ぐ

時に首のところで止まって窒息しそうになったりします。ポロシャツもタイトすぎると

面倒です。いつものジーンズの画像は洗濯後の物がほとんどですが、今回は洗濯前にも

撮りました。そんなに変わってないですが、乾燥機で擦れるせいか洗濯後のジーンズは

色が白っぽく感じます。穿いていると気にならなくなりますが。洗濯前ですがそんなに

シルエットは崩れてないです。リゾルトは膝が出て、見せる気が起こらないくらい程

形が崩れます。リゾルトのオーバサイズ。夏用に欲しい。このdenimadeバランスが

いいので、ポロシャツ&キャンバススニーカーにも合います。レギュラー501を

引っ張り出そうか考えています。今年の夏、長くなるんだろうな。