『パッカリングがすごい』

f:id:jyurakusha:20170327151359j:plain

TCB週間も折り返しました。この1週間でも少しですが色落ちが進んだ気がします。

いつもは色落ちが進まないと思いながら穿いているものですが、このジーンズは特別で

すごいスピードで落ちていきます。ウエスト近辺のパッカリングがすごいのが特徴で

このジーンズの見どころです。ここまでのパッカリングは他のブランドではあまり

ないのではと思っています。こういう特徴は好きなところで、今後に期待しています。

リーバイスのオレンジタブの505とかで、こんなパッカリングの物を見ます。縦には

縮まないけど、横には縮むんでしょうか。ウェアハウスも結構パッカリングは出ますが

このウネるような感じはリーバイスっぽいと思いませんか。リーバイスのジーンズで

不思議に思っているのが、防縮加工してる方が横の縮みが大きいような気がします。

気のせいでしょうか。本物のリーバイスも検証したいのですが、他のジーンズ好きの

方の情報で楽しみたいです。最後は本物のリーバイスに行き着くんでしょうね。

正真正銘のジーンズはリーバイスと思っています。寄り道や脇道を楽しめるのは

日本人のいいところでもあります。