『リーバイス 71501』

f:id:jyurakusha:20170206183751j:plain

今週からは71501を穿いています。後ろ姿は自分で見ることはないので伸ばした

状態を見るのは新鮮です。お尻まわりはいい感じでパッカリングが出ています。全体で

見るとレギュラー501と言ってもわからないですね。自分で穿いているといい感じ

なんですが。このジーンズ青味が強いというか、独特な色です。シルエットは腰回りに

対して膝下がやや太い感じです。ほんの少しだけテーパードしてくれたら最高ですが。

実は現在穿いている中で、この71501が一番気に入っています。自分の目線で

感じる色落ちがいいんです。この画像でわかったのですが、遠目だと大したことない

ですね。ハチノスも全然出てないですね。画像が悪いのかな。リーバイスの復刻も

たくさん出ているので、追いつくのは不可能ですね。欲しいモデルはたくさんあり

ますが。アーキュエットステッチがあるとやっぱりいいです。自分的にはイエローより

オレンジステッチが好きです。やっぱり変わり者でしょうか。