『WAREHOUSE1100』

f:id:jyurakusha:20170128190128j:plain

今日も出張の帰りの更新になるのでスマホ版に

なります。今日もdenimedeを履いていますが、

画像を用意出来なかったので引退ジーンズを

紹介します。ウェアハウスの66モデルになります

この時期は根性履きとまではいきませんが、

洗濯の間隔や方法は今と比べて濃淡差を狙って

ました。月1の手洗いというジーンズ修行僧的な

生活でした。結果的に66らしからぬXX時代的な

色落ちです。この時期は乾燥機は使ってなかった

のと手洗いのせいで、耳のアタリが出ないのが

悩みでした。その代わりヒゲは出ています。今に

なると耳のアタリは洗濯機と乾燥機が作るものと

理解しました。これはこれでいいのですが。

理想の色落ちには中々辿り着かないものです。

なのに、人のジーンズはカッコよく見えるんです

よね。