『ウエアハウス』

f:id:jyurakusha:20170419151705j:plain

忙しいです。また数日お休みしました。仕事がタイトで、このブログは息抜きにして

います。ここのところ息抜きも出来ませんでした。暖かくなると色んな服を着れて

楽しいです。ですが組み合わせが難しいです。朝と昼では気温も違ってくるので。

ウェアハウスのカバーオール。ダックディガーのダブルネームになっています。型的に

レイルローダー系ですね。ウオッチポケット付きでチンストラップ無し。少し変則的な

ジャケットです。ショート丈というのも変わっています。着こなしが難しいし、着れる

時期も短いです。ヒッコリーストライプもウェアハウスは濃紺です。つくりがタイトで

42でちょうどいいです。体感では36くらいに感じます。アームホールはワークもの

らしく太め。なんかバランス悪いんです。Tシャツにジージャン。朝はその上にこれを

着てます。最近アメリカ製のヒッコリーも見なくなってきて、新品を見つけると集めて

います。これくらい濃紺だと色落ちも楽しめるでしょう。春よ、長く続いてと思って

います。